フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 赤城 鍋破山前不動コース | トップページ | 東京マラソン2017 当選 »

2015年6月 1日 (月曜日)

ぐんま県民マラソン申し込み

6/5 怒涛のブログアップ8本です。左サイドバーからどうぞ。  

肝心の「はるな梅ハーフ」「新城トレイル」「前渋マラソン」「鹿岳四ツ又」「景鶴山」「安政遠足」「野辺山」とかは未だ・・・・ですが、それぞれ無事終了 scissors 

---

ぐんま県民マラソン11/3に無事エントリー済み。

 
2007年11月に人生初めてマラソン大会に出たのが「県民マラソン」で、以来、今年で9回目になる・・・
 
午前0時に受付開始の方が、日中の中途半端な時間よりはるかに便利…。(早くも数分待ちになっているので、早々に定員に達してしまうの?)
 
Guide_01  
 
今年初めてフルマラソンになり、前橋~高崎周辺は職場周辺で応援の知り合いも多くて、とても馴染みがあるコース。
 
恥ずかしくない走りができるように、今から(気持ちだけ)頑張るつもり。
 
http://www.kenmin-m.com
 
※ちなみに、6/1といえばハセツネも今日からエントリーです。一瞬迷ったけど、開催が10/31~11/1ということなので今年は断念。
 
※そして、エントリー締め切り速いかと思っていたら、6/5現在、まだ枠は空いている様子。フルということもあってか意外と落ち着いている・・・・な
 

« 赤城 鍋破山前不動コース | トップページ | 東京マラソン2017 当選 »

マラソン全般」カテゴリの記事

コメント

私も早々にエントリーしました。
前々からあちこちに要望していた「県民のフル化」第1回ですから。
フライング気味にスタートした「前渋」負けじと作った?「榛名湖」も第1回は出ましたが・・・
ところで、先ほど見た民放のニュース番組(全国版)で赤城山麓に野犬が多数出没している、とやってましたが?

Hockeさん
フル化第1回目は楽しみですね。前橋から高崎周回で、地元民にはなかなか走る楽しみがありそうなコース。
自分も気合を入れて頑張りたいと思います。榛名湖フルも第1回から今年3回まで、お仕事付き合いもあって
恒例になっています。
赤城の野犬は結構話題ですが、もともと猟犬みたいなので、狩猟多い粕川・宮城・黒保根方面かな?と・・・。
※岩手銀河ウルトラ!余裕の完走さすがですね

はじめまして!山系ENJOYさん。
だいぶ前ですけど(2011年ごろ)有笠山に登られた時の写真
家の近くなんですけど、いただいてもよろしいですか?
よろしくお願いします。

>Sakoさん
ご丁寧に連絡ありがとうございます
有笠山は2011年春で、登山中に震災後の余震があったの記憶しています
ご自由にお使いください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤城 鍋破山前不動コース | トップページ | 東京マラソン2017 当選 »