フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« アカヤシオの丘からの千本桜 | トップページ | 山菜採りを楽しむ »

2015年4月12日 (日曜日)

都内で回顧ランニング

「ちょっと送ってくれない?」と家人からありがたいお誘いを受け、都内への送り迎えのついでに、17時半に皇居北の丸公園に車を停めてスカイツリーまで周回ランニング。                                 

Ts3r0067Ts3r0085

 
東京でちょっとだけサラリーマンをしていた時にお世話になった門前仲町・越中島や、住んでいた東陽町のマンション(社宅)を17年ぶりに見て回ると、景色も意外と変わっていなくて懐かしい…
 
Ts3r0089Ts3r0122
 
ジュース代150円しか持たずに出たので、富岡八幡宮お賽銭で50円使い、残り100円で水分補給して、無銭状態で電車にもバスにも乗れずスカイツリーから急ぎ足で千鳥ヶ淵に戻ると20時30分、24kmナイス。
 
<おまけ>
 
昼間、新しく開通した中央環状線で羽田空港までドライブしてみたらスイスイで快適、そして、北の丸公園Pは400円+時間制で安くて便利でした。
 
Ts3r0057_2Ts3r0059
 
さて、忘れていましたが来週は前渋マラソンフル参戦です・・・ 
 

« アカヤシオの丘からの千本桜 | トップページ | 山菜採りを楽しむ »

マラソン全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アカヤシオの丘からの千本桜 | トップページ | 山菜採りを楽しむ »