フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 正月恒例の安政遠足 | トップページ | 久しぶりの稲含山 »

2015年1月18日 (日曜日)

下仁田駅伝にチーム参戦!

2年ぶりに「下仁田町1周駅伝」に参加させていただく。

【参考】 下仁田駅伝下見 2011.1.7  下仁田駅伝初参加 2013.1.20

 
※以下の写真はチーム入り乱れて「駅伝イメージ」です・・・必ずしも文章と一致せず 
 
10906548_577508852394007_856163614710931301_577508862394006_1386107006
 
3区5.1km、全速力でがんばったのですが、トップから10分経過…惜しくも自分で襷が途絶えてしまい残念。トップが速すぎです。
 
10923779_577508879060671_313168787310354075_577508872394005_4794134411
 
想定内?例年並み?と言えばその通りですが、襷を渡す相手がいないとなると結構残念。
 
普段は人と競う気持ちがほとんどゼロですが、抜いたり抜かれたりはプレッシャーで心身によくないです。
 
10384234_577508892394003_5562125301
 
が、緩むカラダと練習不足を自覚して来週の勝田フルに向けて多少練習になりました。
チームのサポートスタッフの皆さん、大会運営の町民の方々、お世話になりありがとうございました。
 
 
備忘:上州山楽走チーム入賞すごい/閉会式長い内容が濃いなぁ/南牧炭ラーメンは本日貸切で食せず
 
10915204_577508902394002_4989129363
 
チーム成績表・個人成績・・・・この詳細な記録表もこの駅伝のすごいところかな!? 
 

« 正月恒例の安政遠足 | トップページ | 久しぶりの稲含山 »

マラソン全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 正月恒例の安政遠足 | トップページ | 久しぶりの稲含山 »