フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 県民マラソン フルコース決定 | トップページ | プレ初日の出 in 赤城山 »

2014年12月19日 (金曜日)

雪の洗礼を受けて感じること

先日山麓に移り住んだばかりで、早々に雪の洗礼を受けました…早くも2度目。

 

雪が軽く舞う程度のたいした日ではないのに、朝晩で坂道アイスバーンは精神的に凹む。
 
雪山も氷上わかさぎも大好きですが、天気を選んでの雪遊びと、暮らしのなかでの雪は全然違います。 
 
10801576_558685820942977_8171241613
 
そんなネガティブなことばかりも言ってらんないので、(見せかけの)前向きズムで進もうと思う。素直に自然と向かい合って暮らせば、きっと良いこともたくさんある・・・
 
とりあえず雪がやんで眼下の夜景がとてもきれいです。
 
自然は甘くない、宜しくお願いします。
 

« 県民マラソン フルコース決定 | トップページ | プレ初日の出 in 赤城山 »

素晴らしき赤城山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 県民マラソン フルコース決定 | トップページ | プレ初日の出 in 赤城山 »