フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 百名山ひと筆書き 放送予定 | トップページ | 世界遺産 上州藤岡蚕マラソン »

2014年11月23日 (日曜日)

ブログ引っ越し終了★★★

突然ですが、ブログ引っ越しのお知らせ。 2014.11.23
 
今後はこちらのページを更新していくので、お気に入り登録の方はリンク変更をお願いします!恐縮です!
 
山系ENJOY Ver,2
 
 
ちなみに、以前のページは・・・
http://climb100.cocolog-nifty.com/akagi   ←実はURLの100 と 300 だけの違い 200 はちょっとしたエラーで削除 cat
 
Ss
 
 
同じココログ同士ということもあって、従来記事の移転作業も順調。5年前の記事も完璧に移すことができて素晴らしい!
 
新しいブログも相変わらずシンプルデイザインも豊富、サイドバーを左のみに設定したので文字幅が広がって見やすくなった。
 
ただし、ウェブページ「ぐんま百名山リスト」「出場(予定)レース」などからのリンク設定は従来ブログに飛ぶので、行ったり来たりすることになります。
 
 
記録は移転先に移しているのでいずれリンクする予定です。
 
引き続き、これからもご愛顧 宜しくお願いします。
 
 
<おまけ画像>
 
今朝、平野部より眺める赤城山
 
Cimg7914
 
道中、富士見町小暮にて「赤城大鳥居」
 
Cimg7932
 
そして、夕方のラン練習にて赤城山南麓
 
Cimg7960
 
 
自分は県民マラソンのち MAEMUKI駅伝 以降、1cmも走っていませんが、ご一緒に楽しみましょう!
 

« 百名山ひと筆書き 放送予定 | トップページ | 世界遺産 上州藤岡蚕マラソン »

コメント

教授、引越しお疲れさまでした。
お祝いしないといけませんな。

しかし、引越し業者の話はびっくりですね。
引越しというより「夜逃げ」みたいだ(笑)。

>ACバンタムさん

引っ越し業者の夜間迅速対応は都会派?時代の流れ?なのでしょうか・・・
引っ越しを考える人は時間がないというのかなぁ?

落ち着いたら山練習をたくさんして、少しは強くなりたいと思っているので引き続きご指導くださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 百名山ひと筆書き 放送予定 | トップページ | 世界遺産 上州藤岡蚕マラソン »